2020年5月31日

今日は昨日に引き続き5時起きで工事関係を見に行きました。まず二俣川界隈で回送と特急を回収して西大井沿線に移動して回送を回収しました。午後は再度瀬谷まで戻り再び特急を回収、二俣川をリベンジして武蔵浦和に移動して快速など一通り回収して一旦帰宅。夕飯の後、今度は大崎Bで工事期間限定の並びやバルブを回収して帰宅。総計20時間のスケジュールとなりました。流し撮りでちょいちょいミスをやらかす事以外は概ね満足できる結果となりました。

とりあえず学会費の振り込みは完了。携帯の契約更新は6月一杯まで猶予があるようなので5Gスマホが今月中に整うことに期待しつつどこかのタイミングで更新しようと思います。

あつ森はカブを2セット購入して終了。本来はインフラ整備もお願いした方がいいんだろうけど時間がないのでまたのんびりと進める予定です。

早くも5月が終わりましたね。九州では梅雨入りしたらしく関東もボチボチでしょうか。あと一回深緑のい只見線に行きたかったのですがそれもかなわぬ夢となってしまうのでしょうか・・・

そろそろ判断つけなきゃいけないしどうにか連絡が来るとありがたいのだが・・・

入構禁止の解除も近そうですし不安は増えるばかりですね。一日一日を無駄にしないように過ごせるよう日々考え続けないとダメですね。