2020年6月8日

 こんばんは。本日は午前中に朝勤務、承諾の電話、関係ヶ所への連絡、午後に関係ヶ所への連絡の続きとマリオカート、簡単な撮影地調査、一律申請をしました。

承諾関係もなかなか面倒で土曜日までに準備できるか不安な所ではあります。マリオカートはオンライン対戦でやりました。思うようにレートが上がらなくて歯がゆいものです。撮影地は今後の配給のための調査です。

 研究は動画で読み込む方法の模索、kitti,euroc(?),tumの違いを理解しないといけませんね。昨晩datasetは落としたので明日以降テストする必要があるかなーと考えております。

 インターン締め切りまで1/3を過ぎてしまいました。論述を指導してもらうべきかどうするべきか・・・

こうもなーなーで過ごしてまうのも難儀ですし、毎日の課題量を決めるべきでしょうか。

それでは。