2020年5月29日

今日は午前中に面接、あつ森をした。お昼からは少しお出かけして8632と9941を回収。

帰ってきてからは少しお昼寝をしてからイド:インヴェイデッドの最終話まで見て友達と電話した。夕飯後は少し家族と雑談してからようつべをみて今日が終了。

面接は役員面接で学チカの深堀と志望動機、バイトでの経験についての深堀がメインだった。来週あたりには連絡が来るのかな?あつ森はカブを300ベル弱で売却してインフラ整備をした。

8632のY4は大宮で9941の37は新秋津で回収。RVするときは事前にピントはきちんと確認しないとダメですね。

イド:インヴェイデッドは何とも不思議な世界観のアニメオリジナル作品でした。イドという異世界に潜り込む設定やイドの動作原理、名探偵が事件を解決できた根拠などイマイチつかみきれずに終わってしまいました・・・

なんとなく良作なのかなーみたいな?雰囲気は出てましたけど一体何を訴えたかったのか・・・

ようつべの見る時間減らすこととブログの方の定期的な更新、研究やら色々やりたいことややらなきゃいけない事が多いですね。

そして早めに寝る習慣もつけなければ・・・